カーセンサー.net簡単ネット査定


買い取り店からの入金は新車の頭金になりました。 [新車]

先週、車買い取り専門店から買取価格の入金があったわけですが、そのお金は今度購入する車の頭金として先日一部支払いをしてきました。

既に契約は済ませているのですが、ここでは今度買う車の正体、まだ明かしてなかったですよねw


実は今度購入する車は・・・・


IMAG1156.jpg



↑ ↑ 見えますか?? 

はい。そうです^^ スズキのハスラーを契約しました♪


グレードは中間グレードのGのターボ、2WDにしました。

ハスラーはやっぱり4WDかぁ~とも思いましたが、そこまで悪路に分け入ることもないので^^;;

最近の軽はNAでも十分な動力性能とのことですがターボ付にしました。

色はブルーと白の2トーンカラーで、セットオプションでディスチャージヘッドライトとスマホ連動ナビを。

あとフロントにツイーターをつけました。

そして少し余裕が出来たので、GPSレーダーとかの市販品を買おうかと今色々調べている最中です。


さてこのスズキハスラー、当初の予定では納車は2月の初旬との話もありましたが、なんと売れに売れているようで、2月の末か3月の中旬となってしまいました。

しばらく待たされますが、この納車を待っている間も楽しいからいいやと思いましたw


超人気車という事はわかってるつもりでしたが、ハスラー、本当に本当に凄い人気なんですねえ!



・・・そしてこうなってみると、つくづく高値で買い取りをしてくれたことがありがたく感じます。

そこから頭金を出せたわけですからね。

一括査定、やってみてよかったなあと。

これ一社だけだったら、あるいは一社ずつ査定してもらってたら、こんなスピーディに、なおかつ予想額以上で買い取ってもらえたかどうかわからない。


↓ あの瞬間はホント修羅場のようだったけど(笑)、買い取り店さんをいっぺんに呼んでくれたカーセンサーさん、ありがとう!


カーセンサー.net簡単ネット査定





nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。