カーセンサー.net簡単ネット査定


新型スイフトのカタログゲット~ [車よもやま話]

新年あけましておめでとうございます。 少し遅めですみません(^^;

今年は年明け4日からフルに仕事だったので昨日ですが
いつもお世話になっているスズキのディーラーに年始の挨拶に
行ってきました。

そこで頂いてきましたよ 新型スイフトのカタログ♪

IMAG1731.jpg

左はアクセサリーカタログです。
かなりいい感じのデザインですよね。カタマリ感あります。
中はこんな感じ

IMAG1732.jpg

マイルドハイブリッド仕様だと燃費27.4キロ/リットル ですー
1.0リットルのブースタージェットエンジンので20.0キロ/リットルだそうです。

IMAG1733.jpg

横はこんな感じ。後部ドアのハンドルがCピラーにあるパターン
(古くはアルファロメオの147とか最近だとホンダのヴェゼル、日産のジュークもそうですね)
一見3ドアに見える感じで横をスッとスッキリ見せる感じ。なのかな。 
最初は迷いそうですけどね(^^;

IMAG1735.jpg

リアのランプ類とかの配置や形状はどことなくバレーノに似てるような?

ディーラーでは試乗はできませんでしたが(来たばかりでナンバー取れなかったらしい)
運転席と後部座席に座ってみました。 

運転席は操作系が運転席に少し向けられて設置されているので
囲まれ感がある感じでカッコいいです。(コクピット感)

後部座席は思っていたより足元は余裕ありましたが天井高さは
私はギリギリでした(胴長なんです^^; )

と言う事で今年はウチのハスラーだけじゃなく車の事も
少し書いていこうと思う新年の誓いでした・・
(三日坊主かも??? 頑張りますw)

改めて今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。