カーセンサー.net簡単ネット査定


ディーラにて下取り査定してもらう。 [車査定]


いつもお世話になっているスズキのディーラーの2015年初売りに、新年の挨拶と買い替えの相談で行ってみたのが1月4日。

簡単に見積りと下取り査定をしてもらいました。



↓ こちらが我が家の車。平成18年式スズキエブリイワゴンPZターボ。
(クリックすると大きな画像で見れます)


IMGP17377.JPG



走行距離7800キロ。大きな事故も故障もなく、大事に乗ってきました。

さて、下取り価格はいくらになるでしょう???



見積書に記載されていた下取り金額は、


IMAG11400.jpg


なんと40万円でした!( ゚д゚)!

昨年相場などを自分で調べて50万位かな~と思っていたので予想外の高額でした。


ここで、ふと。

『「高額買取」だといくらくらいになるんだろう??』と気になったので、その場で決断しないでその日はそのまま家に帰り、車買い取り専門店一括申込みから査定の依頼をすることにしました。






nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。