カーセンサー.net簡単ネット査定


車買い取り専門店から入金がありました。 [車査定価格]


さて1月11日に契約をし、翌々日12日に買い取られていったわが家の愛車エブリイワゴン。


その買取金が本日振り込まれたと担当した営業の方から連絡があり、仕事から帰宅した後ネットバンクで振込を確認してみました。



入金ありました.jpg

※クリックで拡大画像



おお!契約書の金額通り69万円が振り込まれていました[わーい(嬉しい顔)]


私の場合車の所有権がローン会社のままだったので、所有権を移す手続きなどで3~4日かかって買い取り店で決済を経ての入金でした。

でも21日~22日頃の予定との話でしたので、少し早く入金してくれたことになりますね。


これで、一連の一括査定申し込みから出張査定、査定金額の提示と契約、入金と言う車買い取りの流れが一応終わったことになります。

ちょっと疲れたけど(笑)、いい経験が出来ました。

そして凄い高額で買い取ってくれた買い取り店さん、そんな価値を持っていてくれたわが家のワゴンちゃん。

本当にありがとう~~(*_ _)ペコリ





nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。