カーセンサー.net簡単ネット査定


待ちに待った、「スズキハスラー」納車しました~♪ [新車]


1月11日に契約をしたハスラーですが、3月1日に無事納車となりました(^-^)

いやいや待った待った。
1ヶ月半くらいですか。やっぱり人気車は時間かかりますね~(゚д゚)


しかし3月1日は雨が降ったりやんだりのあいにくの天気。

当日はちゃんとした写真を撮れませんでした。


↓ 数日後の晴れ間に全体を撮ってみたのでちょこっと公開w



IMAG11911.jpg



カタログに載ってた「青」より少し濃い感じがしますが、キレイな青です!

まだ少ししか乗っていませんが乗り心地いいですよ(*´∀`)

室内も広いし♪ ま、その分荷物はあまり乗りませんけどね^^;;


暫くは慣らし運転で色々走って感覚を掴んでおこうと思います。

これから末永くよろしくね、myハスラーヾ(o´∀`o)ノ




nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。