カーセンサー.net簡単ネット査定


買い取り店の出張査定体験。その1 [車査定]


買取査定の一括申込みをした翌朝。

朝からアポイントの電話があった4社と出張査定の予約を行いました。


自分としては平日は仕事で帰りも遅くなるので、次の土曜日とかと考えていたんですが、どの業者もその当日来ることが出来るとの話で、どんどん出張査定をさせてくれと話してきます。

幸いにその日は予定もなかったので、午前中から時間をずらして1社ずつ出張査定をしてもらう事にしました。


ちなみにあとで聞いた話なのだけど、複数の買取業者が同じ時間で出張査定をすることはよくあることらしく、特に時間がかぶっても気にしなくていいらしいです。

これがその時はわからなかったために、私は朝の10時からお昼抜きで午後の3時まで駐車場にいるハメになりました(笑









nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。