カーセンサー.net簡単ネット査定


わが家のハスラー初めての冬。 [車よもやま話]

わが家のハスラーも順調に走行距離を伸ばし
今日までに2回ほど東京から新潟県までのロングドライブも
難なくこなしてくれた。

因みに2回のロングドライブでの燃費はだいたい18.0キロ/リットルで
燃料タンク満タンにして新潟県について燃料計のメモリ半分くらいで
現地で満タンにして帰ってきて同じくらいの減り方でした。

これはまあ渋滞の少ない夜中(ETCも割引されますからね)
に走っているからなのかもしれないですが・・
あともう少しアクセルを踏み込まないで90キロから100キロの
間で走ればまだ燃費は稼げそうです。

そんな我が家のハスラーも初めての冬をむかえ
スタッドレスタイヤとかどうしようか・・なんて考えているんだけど
ハスラーのタイヤサイズって165/60R15でこのサイズの
スタッドレスってわりとお高いんだよね・・・

そんなわけでちょっと広告やらネットで色々探してみようかな
なんて思う今日この頃です。

どこのスタッドレスがいいかなぁ???
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。