カーセンサー.net簡単ネット査定


プレクサスで車磨き [車よもやま話]

今日は私が使ってるお手入れグッズのひとつ「プレクサス」の紹介です。

ご存じかとは思いますがプレクサスはこれ一本で洗浄と保護艶出しが出来ちゃう
すぐれものの製品なんです。

私は今の車(ハスラー)に替えてすぐプレクサスを買って車磨きに
使ってきました。

で。。まぁ・・わりと三日坊主で^^;; たまにしかやらないけど、やれば
効果がバッチリみられるプレクサスを使って先日車を磨いてみました。

IMG_20160815_171708.jpg

これがプレクサス。これをあらかじめ汚れやほこりを水洗いしておいたボディに
吹き付けてマイクロファイバータオルとかで磨き上げます。

汚れも強力に落とすって書いてありますが(もちろん汚れ落ちます)
ある程度ガンコなのは落としておいた方がもっと良い感じに仕上がります。

でガンガン磨き上げていくと、こんな感じになります。

IMG_20160816_081823.jpg

どうですか? 結構鏡面してません? 私のようなズボラな人でも
ここまできれいになります。

そんなわけでプレクサス手放せない一品です(^^)
プレクサスはAmazonでも手に入りますしドンキとかだと
そこそこお安く手に入りますよ。

こんな感じで磨き上げたんですけど・・その日の午後雨降りました(´;ω;`)

nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。