カーセンサー.net簡単ネット査定


中古車買取・査定で [車査定]

車買取一括査定申し込みサイトで査定を申し込むと
当日?翌日?にものすごい数の電話がかかってくるのは
前の記事で書いたけど『初めての車買い取り店一括申込み。 [車査定]』 ←この記事ね

この話を最近私に車買取の一括査定で得したよ。って教えてくれた
会社の人に話したんですよ。

※その方は最近また一括査定サイトを使ってマイカーを高く買い取って
もらったらしい。。凄い!

やっぱり査定に申し込んだ後の何十社からの電話アポイントは
大変って話をしたらその人は

全社同じ日。同じ時間に査定してもらって査定業者でオークション?
話し合ってもらって(その人を通さないで)一番高値を付けた
買取会社に売ったそうで、この方法で諸々決まるまで1時間ちょっとで
終わっちゃったとか言っててまるまる1日かかった私はびっくりですよ(;・∀・)

ってそんなことできるの?ってその人に聞いたらだいたい同じ地域の
査定会社の担当は顔なじみだから会社間で話してもらった方が楽だろ。って。

まぁ確かに自分の車の査定に来た方もなんか顔なじみぽ買ったけど・・
そんなことできるのかなぁ??でも確かに査定士の方も全社一緒でも
いいんですよ。って言ってるからあながち出来ない事ではないのかもね。
ただ業者さんだけで値段決めて今回はわが社が高値なので買い取ります
まで話が進むか私自身も試してないので何とも言えないけど
もしこれができたらすごく楽なことだよね。

『お前も今度売るときに試してみるといい』って言われたけど。
次に試すのは少し先になりそうだけど、その時はそういう条件で
話してみようかな。

と言うちょっとした小ネタでした。
nice!(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。